様々な風俗のことを知りたいなら、こちらのサイトの体験談を是非一度ご覧になってみてください!

  • コミュニケーションが少し楽になりました

    ちょっとだけ女性に対して話せるようになりました。自分はかなり人見知りで学生時代から全く女性とは話せないタイプだったんですよ。それでもいろんな人が世の中にはいますのでなんとかしてこれを克服しないといけないと前から感じていたんですよ。自分としては最高に楽しく話せるようになるまではずっと風俗で練習するしかないと思っていましたのでデリヘルをずっと使っています。いつも同じ女の子に相手をしてもらっていますが、彼女であれば最近は素直に笑えるようになれた気がします。もちろんエロいプレイをするんですが、彼女は自分の性感帯は細かく把握しているのでいつも最高に気持ちよくしてもらっています。そんな中で色々と攻められて、こちらも攻めてっていうのを繰り返しやっていくと気づいたらいってしまうんです。今回もそれで大量発射してしまいました。自分としてはこのお店にはもちろん快感を得るために利用するという目的もありますが、それよりも普通にコミュニケーションが取れるようにさせてくれているのでかなり感謝をしています。
    福山 デリヘル人気ランキング - [駅ちか]
  • ありえないでしょー!

    信じられないくらいハズレに当たってしまいました。ぽっちゃり体型を通り越した煮くずれしそうな感じの体型の風俗嬢が自分を抜いてくれようとしてくれましたが低調に断りました。なぜこんなことに今回のデリヘルでなってしまったかと言うと、恐らくですが自分が顔は気にしないから巨乳なタイプでお願いしたからだと思われます。たしかに巨乳なのは間違いないけどこれは少し違うんじゃないかと思いましたがお店にとっては間違いじゃないので、ね…でもちょっと酷いですよね。ほとんどの人は太った女の子なんて好きではないのは分かっているでしょうに。ということでやってきた瞬間やってしまった感がかなりありました。自分としてはいやらしい思いをしようとは思っていましたが、全く期待できませんでしたので普通に話しだけをする60分になってしまいました。なんだかお金がかなりもったいない気がしましたが、心に傷を負うくらいであればまだマシだと思いますので我慢することにしています。
  • ハズレでしたよハズレ!

    日頃の行いがちゃんとしていると良いことがあるといいますが、自分はそんなことないと思います。というのが今回は間違いなく失敗と言えるような風俗嬢がデリヘルでやってきたからです。色んな好みが人によってあるとは思いますが、自分は決して理想は高くありません。とりあえず人並みでコミュニケーションが取れる女の子であればいいと思っているくらいなんですが、今回はその目論見は外れてしまいました。とにかく不細工で愛想の悪い出っ歯でしゃくれた感じの子がやって来たので絶望感は半端じゃなかったですね。どうやって時間を過ごそうかなんて考え始めるとあそこが大きくなることなんてありえませんよね。自分の中では最高につまらない時間になってしまいました。とりあえず抜いてもらわないとお金がもったいないんでなんとかフェラで頑張ってもらいました。彼女は幸いそこそこのレベルは有りましたのでこちらがこうしてほしいなんて細かく注文を出して時間ギリギリですが、なんとか出すことが出来ました。